人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上棟しました。

上棟しました。_a0268230_14131759.jpg


お陰さまで10月31日に無事上棟しました。

今住んでいるアパートから近い所に新築しているので、工事が始まってから用事がてら様子を見に行っていて、
少しずつ進んでいる工事を楽しんでいたけれど、この日は進行の速さが全然違いました。

柱が一本ずつ組立って行く様子、
見ていて飽きません。
ずーっと見ていたかったです。

やんちゃ坊主の息子がいるので、そう言うわけにもいきませんでしたが、
EXILEのような鍛えられた11人のスーパー集団のお陰で、、、、感謝です。

これから少しずつ進行していく我が家だけど、
すごく、素敵なお家になる予感がします。
by hi-koukigumo | 2013-11-01 14:22 | 上棟式