私たちのマイホームにむけて
by hi-koukigumo
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
参考にしたもの
地域環境
家族のこと
展示場
依頼先
不動産
費用
打ち合わせ
地鎮祭
工事
ひとりごと

上棟式
最新の記事
はじめに
at 2014-04-29 23:44
あと、ひと月!
at 2014-01-23 14:40
嬉しいの一言。
at 2013-12-16 15:07
中の様子。
at 2013-12-01 16:27
メインの窓!
at 2013-11-14 14:26
その他のジャンル
ブログジャンル
建築・プロダクト
画像一覧

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

水回り。

先日、水回りのショールームに行ってきた。

次回の打ち合わせまでに、一度見積もりを。。。と言う事だったのだけれど。
トイレ一つ、もーっと言うと、紙巻き一つ、タオルハンガーの有無決めなきゃいけなくって、
正直どうでもいいと思うことにも、自分の世界観をつなげなきゃいけないので、
それは大変だけれど、楽しい作業の始まりに突入です。

こういう楽しい事をしている時間と、苦しい時間は答えが出るまで紙一重だ。
だから、一つ一つ頑張れるのだと思う。

先日、東京でデザイナーをしている友人が来て再会したのだけど、
子連れだったのでバタバタしていて
あんまり奥深くまで聞けなかったキーワードを、
今から噛み砕いて、家づくりの核心部分にしようと思う。

私「人は、好きなものが変わると思う?」
友人「変わるでしょー」

あー、困ったな。
[PR]
by hi-koukigumo | 2013-03-08 06:25 | 展示場