人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと、ひと月!

あと、ひと月!_a0268230_14171027.jpg

まだ、外壁の下地状態です。
あと、ひと月!_a0268230_14173062.jpg

入口です。
あと、ひと月!_a0268230_14175373.jpg

階段出来てました。右側に和室、階段横は階段下物置。(外からも出入り可能)
あと、ひと月!_a0268230_1417533.jpg

階段登った途中に、お父さんの書斎。
あと、ひと月!_a0268230_14181442.jpg

和室。
あと、ひと月!_a0268230_1418167.jpg

三畳ほどの書斎。お父さんの秘密基地です。
あと、ひと月!_a0268230_14185056.jpg

リビング。
あと、ひと月!_a0268230_14184973.jpg

子供部屋入り口。ロフトあります。ロフトからリビングが見えます。閉める扉もあります。

今回はカーテンの打ち合わせでした。

年始初めてのお宅訪問になりました。
天気が悪いと、子連れでは、なかなか難しいですが、
久々ってのも感動が大きくいいかもと思いました。

でも、大工工事が終わっていて、毎日来ていた棟梁さんがいないのは淋しいもんです。
このあとはクロス屋さん左官屋さん、板金屋さん、電気屋さんなど職人さんたち各々が頑張ってくれます。

今回は、階段が完成していて、職人泣かせの手すりや、お父さんの書斎が見る事ができました。

今週は板金屋さんが外壁、クロス屋さんが内装をしてくれます。
工事仕様のこのお家、お化粧してもらってキレイにしてもらいましょう。

と言う事は、また私たちの家も表情が変わると言う事で。。。楽しみ!!
by hi-koukigumo | 2014-01-23 14:40 | 打ち合わせ