私たちのマイホームにむけて
by hi-koukigumo
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
参考にしたもの
地域環境
家族のこと
展示場
依頼先
不動産
費用
打ち合わせ
地鎮祭
工事
ひとりごと

上棟式
最新の記事
はじめに
at 2014-04-29 23:44
あと、ひと月!
at 2014-01-23 14:40
嬉しいの一言。
at 2013-12-16 15:07
中の様子。
at 2013-12-01 16:27
メインの窓!
at 2013-11-14 14:26
その他のジャンル
ブログジャンル
建築・プロダクト
画像一覧

お風呂。

独身時代の私は、どっちかと言うと朝風呂派。
と言うか、出かける前のシャワーと言った方が正確だ。

夜は、お風呂に入るのが面倒なくらい、何かに集中しているか、パワーが残ってない。
そんなだから、お風呂はゆっくり入るってのが出来ないの。

その点、旦那さんは長風呂。
そんなに洗う所があるのかよ!と言いたいくらい長い。

そんな旦那さんの要望。
風呂釜に足を置く段差がなくて、肘を置けるところがあるのかいい。

で、この要望の水回りのT社やL社の見たら、段差ないやつは、格好が悪かったし、
ちょっとイヤだなーと思って見積もり取ってたけれど、
このモヤモヤを解消したお風呂、私見つけましたがな。

P社!
ちょっとお高いらしいけれど、まだ見積もり出てない今なら夢見れます。

間取りの位置的に、お風呂場が寒そうだなーと思って、P社の床暖システムを体験しに行ったら、
旦那さんの要望ドンピシャで、私のこだわる見た目もそこそこの釜があった。
その日、寝不足だった私が釜の中で一瞬寝てしまったという、お墨付きのいい釜(笑)

だから、釜はこれがいい。
[PR]
by hi-koukigumo | 2013-04-20 00:24 | 展示場