私たちのマイホームにむけて
by hi-koukigumo
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
参考にしたもの
地域環境
家族のこと
展示場
依頼先
不動産
費用
打ち合わせ
地鎮祭
工事
ひとりごと

上棟式
最新の記事
はじめに
at 2014-04-29 23:44
あと、ひと月!
at 2014-01-23 14:40
嬉しいの一言。
at 2013-12-16 15:07
中の様子。
at 2013-12-01 16:27
メインの窓!
at 2013-11-14 14:26
その他のジャンル
ブログジャンル
建築・プロダクト
画像一覧

スローテンポがいい。

今月の初め、2回目の打ち合わせに行ってきた。

先月中に打ち合わせ予定だったけれど、春休み帰省するのと、設計事務所のタイミングがあわず、
今月初めとなったのだ。
住宅メーカーで依頼すると、週1で打ち合わせがあり、途中だんだんわけが分からなくなったと、友人は言っていた。

私たちは、それは避けたかったので、
こうやって、初心に戻ったり、迷ったり、時には考えない時間を作ったり(忘れているわけではない)。
自慢にならないけど、事務所の場所を忘れちゃうくらい、次の打ち合わせ時間が長いよ。

しかも、こんな牛歩の打ち合わせで、今年中には建つそうです。
ちゃんと進んでいる家づくり。
でもでも、まだまだ、
迷う事はたくさんあります。

6月には予算がでます。
それまで、夢見ます。
[PR]
by hi-koukigumo | 2013-04-19 23:53 | 打ち合わせ