私たちのマイホームにむけて
by hi-koukigumo
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
参考にしたもの
地域環境
家族のこと
展示場
依頼先
不動産
費用
打ち合わせ
地鎮祭
工事
ひとりごと

上棟式
最新の記事
はじめに
at 2014-04-29 23:44
あと、ひと月!
at 2014-01-23 14:40
嬉しいの一言。
at 2013-12-16 15:07
中の様子。
at 2013-12-01 16:27
メインの窓!
at 2013-11-14 14:26
その他のジャンル
ブログジャンル
建築・プロダクト
画像一覧

土地探しは戦争。

先日、いい場所が出まして、
めずらしくお互いの意見が一致し、
この土地を買おうとなった。

が、しかし
翌日電話が入り、先約が入って買えず。。。

物件を紹介してもらい
見学に行った日。
先約が入ったと電話が入った日。

この2日間のテンションの上がり下がりは
すごかった。

家を買おうとしてる人が
みんなこんな思いをしてるのかと思ったら
土地探しも戦争やなー

私は初めての経験だったけど、
2回、3回って続くとイヤだ。
ちょっとしたウツになるかもって思う。

だって、前日の晩御飯に前祝いの寿司食べて、
気分がとーっても上がった
その翌日のショックは相当よ。

ノックアウトすぎて、
ご飯作るのパスしようかと思ったけど、
こんなことでくじけてはダメだぞ、
神様が見てるぞ、
って、ふてくされた自分に言い聞かし
普通を装って晩御飯作った。

頑張ってれば
いい事あるさ!
そうだ!そうだ!
[PR]
by hi-koukigumo | 2012-07-03 23:08 | 不動産